注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

あなたの息子がこんな彼女を結婚したいと連れてきたらどうですか?・うつ病・病気なので仕事できず無職息子が養っている・バツイチ子どもなし(子

No.36 18/09/23 22:14
匿名さん19
あ+あ-

鬱病にも性格と一緒で個人差があります。

病気だから、良くしてもらって当たり前!みたいな人もいれば、申し訳ないから少しでも生活の足しになればと薬を服薬しながらもバイトをする人。

私は、身内に一人。友人に一人鬱の人を間近で見てきました。

身内の場合は、真面目過ぎてからの不安からきた鬱。

学生からの友人は、育った環境が悪すぎて親からの愛情を感じて育たなかった。
男の人は、体で繋ぎ止めてあとは貢がせる。とても不幸な考えしか出来ない人でした。遊びもそうです。お金を使う事、遊ぶ事はオールでも楽しんでましたが、翌日の仕事の時間になるとてんで駄目で、職場を紹介した私も随分振り回されました。
冷たいようですが、縁を切りました。

でないと、私までソチらの世界に引きづられそうになったからです。

主さんのお子さんの彼女は、どちらのタイプか解りませんが読んでいる限り後者のタイプに近いと思います。

そして、中にはそんな女性を守りたくなる男性もいるのも事実です。

ですが、皆 彼女を背負いきれなくて離れて行きました。

真面目で治療に前向きなら、温かく見守っても良いと思います。

36回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧