注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

お彼岸なので親戚夫婦がやってきたのですが、 私からすれば叔母にあたる人との会話で、 叔母「3連休なの?」 私「いえ、今日だけです、昨日も明日も仕事です

No.2 18/09/23 15:18
先輩2
あ+あ-

あ〜 なんか分かる
少しばかり情報を知ったからって、楽とか、逆も然りで、
大変大変とかね
馬鹿なんだと思うよ その叔母
専業なんじゃない?
軽々しい言葉とか、その場面だけしか知らないのに簡単に考えて口にしたり、うちの専業で世間知らずな姑と同じだから
私も10連勤のあと2日連休があった時に「こんな平日に連休あるだなんてラク出来ていいわねー」と言われたことある
連休前に10連勤してる事言おうとしたら、ラクねー ラクねー の連発
あ〜、もう 馬鹿相手にしたくない!とめんどくさくなって黙りしちゃったわ
勝手にほざいてろ!とね
なのでその叔母も仕事してる人の受け答えじゃないですね

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧