注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

30代社会人女性です。 毎日自宅と職場の往復だけで生活に変化がないため 習い事か資何か勉強をしたいと考えています。 仕事帰りや休日に何かされている

No.5 18/09/23 21:11
OLさん5
あ+あ-

陶芸とヨガとスポーツジムに通ってます(^^)
スキルアップというより自分の世界を広げたかったので。

会社と家の往復だけだと人間関係で行き詰まった時に逃げ場がないでしょ。話題のネタもないし会社以外の人脈とか、あと普通に美容健康目的だったり。
あと年に2回ほど救命救急講習受けてます。いざという時に動けるようになりたいので。
それくらいです。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧