注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

すみません、そこまで恋愛メインの話ではないのですが…。 家族、恋人、一部の友人から、わがままで自己中、自分勝手だと言われます。 特に彼氏から…。たぶん甘えて

No.9 18/09/24 11:08
通行人7
あ+あ-

>>8

主さんはモテるんじゃないかと推測。周りが許してくれるならそれはそれで成り立つ部分もあるよ。自己分析できていて感謝の心を持っていればね。

でもその感謝の心が相手に伝わるか伝わらないかで信用問題としては難しくなるとは思う。伝わっていないなら心からの信用はされない可能性が高いかもしれない。

多分主さんはあまり裏表なく感情が激しいだけでちゃんと考えられる人だから余程の誤解をされなければ大丈夫だと思われる。ただ面倒くさければサバサバした一面と思い立ったら即行動してしまう印象があるので人付き合いだけに関しては誤解された場合冷静に対処するよう心がけた方が良いかもね。

それが歳を取って悪い方向へ進むと主さんの周りの人が離れていってしまうので許容範囲内であれば感謝の念を持っていれば大丈夫だと思うよー。

主さんに似た人をよく知っているので。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧