注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

受験生です。私は塾の自習室を毎日利用しているのですが、今日知らない子に黙ってマスクを手渡されました。 確かに体調は優れないし鼻水もひどいです。でもマスクを

No.4 18/09/24 13:23
お礼

皆様回答ありがとうございます。
実は私はこう思っているわけではなくマスクを渡した側の人間なんですけど、相手に泣き叫ばれながら確かに〜普通に勉強してるだけじゃないですか。どこが迷惑なんですか?までまるまるそのまま(マスクを渡して来た子→あなたと書かれていましたが)と罵られた挙句手紙まで渡されて、塾で大事になったので、えっ私が間違ってるのか?😰
と焦って手紙そのままで質問させて頂きました。
やっぱり向こうがおかしいですよね。

不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
別にその人のことが嫌いうんぬんな訳ではなく純粋に移りそうだし咳もうるさかったということなのでまた来るなら早く治って欲しいなぁとも思います💦
向こうが治るまではもう1つ通ってる塾があるのでそっちに行こうと思います…

ありがとうございました!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧