注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

婚約中で、婚約指輪も貰って、顔合わせも終わって、一緒に住む賃貸マンションも契約済みです。今年30歳になった女です。明るい未来が描けず、本当に好きか分

No.9 18/09/25 00:52
匿名さん9
あ+あ-

キツイけど、私も8さんに同意です。

気持ちをハッキリと伝え、白紙にしてもらいましょう。
相手も貴女同様、幸せになる権利があります。
ここまで話が進んでの解消は、相手にとって、かなりの深い傷になるでしょう。
お金でなど癒されはしないでしょうが、貴女ができる謝罪は、お金しかありません。
相手に非はありません。
解消の理由は、貴女ですから。
しっかりと、慰謝料を払い、準備にかかった費用も負担して欲しいです。
そこまでも渋ったら、貴女、本当に最低最悪な女になりますよ。
相手の方と相手ご両親に、心からの謝罪を。

次の出会いが貴女にあるかは、正直わかりません。
そんな貴女の今後より、私個人としては、この先相手に素敵な出会いがありますように、幸せになって欲しいな、と願います。

9回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧