注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

20歳で結婚、21歳で出産。繰り返されるDVが子供に向くようになり26歳で離婚。 高齢の両親の介護も終わり、子供も自立。 やっと自分の時間が持てたと思った時

No.5 18/09/25 04:10
匿名さん5
あ+あ-

あまり病状が良くないように見受けられます。
彼とは、お互いに見つめ直す時間を取ったらいかがでしょうか?
私もDVにより、精神疾患を持っていますが、この私から見ても、あなたが今いっぱいいっぱいって感じが、見えます。
お互いに好きな気持ちがあれば、あまり深く考えなくても良いような気がします。
ゆっくり歩んで行くと良くと思います
よ。
元気を出して、あまり頑張らず、自分に自信を持って。

子供さんを、立派に育てたあなたなら、きっと幸せになれますよ。

じゃないと、世の中、不公平でしょ?

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧