注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

誰か私の眠気をなくすために、愛の告白をしてください。 ちなみに私は、年上好きで、方言男士は苦手です。

No.37 18/10/02 16:56
匿名さん37
あ+あ-

これは30代後半のA太郎さんと同じく30代後半のB子さんの物語

B子「今日は何の日か知ってる?」
A太郎「知らないなぁ。」
B子「結婚記念日でしょ!?」
A太郎「そうか…。」
B子「なんか無いの?」
A太郎「何かってなんだ?」
B子「高級なプレゼントとか今まで言えなかった愛の告白とか」
A太郎「なるほど。それじゃあ今まで言えなかった愛の告白をしよう。実はお前と結婚したのは君のお母さんが好きだったからなんだ。」

・・・・・

B子「( ̄。 ̄;)………? 今なんて?」
A太郎「だから、君のお母さんに近づきたかったから結婚したんだ。」
B子「(^-^;)はぁ?何言ってんの?」
A太郎「いやだからーバシンッ
     !?    」

こうして二人は別れたのであった

どうでしょう?糞物語でしたが眠気覚めましたか?
まさかの愛の告白
☝タイトル

37回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧