注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

東京23区から北海道札幌市中央区までタクシー一本で行けますか? パニック症を抱えながら東京から北海道札幌市へのお引越しを考えているのですが、タクシーで行け

No.18 18/09/26 11:31
匿名さん4
あ+あ-

そういえば、「秋田美人」って言いますよね?
秋田は曇りや雪が多くて、紫外線が少ないから美人になるって説がありますよ。

後は、「嫁は新潟県からもらえ」って一部で言われてまして、理由が、新潟県育ちは肌がきれい(秋田と同じ理由)で冬が長いから我慢強いってことらしいんですよ。

新潟市内ならあまり雪深くならないし、移動は頑張れば鈍行で行けますし、車だとしても都内からなら4~5時間で行けます。

北海道まで10万ってよりは、新潟まで5万の方が人は見つかると思いますが…。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧