注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

妻が妊娠中に風俗に行ってるのがバレ喧嘩中です浮気や不倫ならともかく 風俗だからと言うんですけど 聞く耳を持ってくれません風俗に行ったのも結婚してからは初

No.41 18/09/25 18:14
匿名さん41 ( ♀ )
あ+あ-

女と男の考え方の違いで、男がこれくらい…と思っていても女は許せないことがあります。

たかが…と言う風俗ですが、私の知人はそれが原因で離婚しました。
ちなみに2人。
私は主人の風俗通いを知り、愛すことをやめただ生活のため一緒にいます。
女とはそういうものです。

ちなみに、奥さんがあなたが仕事でいっぱいいっぱいの時、他の男に癒やしてもらったら…あなたは冷静でいられますか?
もちろん愛はなくて性処理だけです。

41回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧