注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

虐待されてるのに笑っちゃう僕はおかしいですか?昔から父親に虐待されてたんですが、いくら殴られても蹴られても、へらへら笑っています。多分癖なんだと思います。父親は

No.81 18/10/02 17:05
専業主婦さん63
あ+あ-

>両親から離されたら生きていけない。

虐待をうけた子はそう言う事があるね。
何が好きなのかわからない。
何もしてこなかったからでしょ。
子どもだから、何もしてもらって無いし、させてもらって無い、だから分からないんだと思う。

主さんは何年生?
卒業したら高校へ行くの?
そんな話は親と出来る?
三者面談には来てもらえると思う?
学費は出してもらえる?

中学までは給食があるけど、高校は無いのよ。
それで生きていけるの?

もし就職して自宅から通ったら、お父さんにお給料取られてしまわない?

電話する気持ちにはなれない?
PC で「住んでいる○○県○○市と児童相談所」で検索したら、一番近い児童相談所の電話番号がわかるから。

相談する人って沢山いるんです。
一度では繋がらないかもしれないけど、何度かかけてみて。
「ネットに相談したら、お節介なおばさんが電話しろって言うんです」て。

暴力と食事が無いこと、自分では家を出たくないと思うこと。
全部話してほしい。

81回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧