注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那がよくわかりません……会社の部下の間で女性同士のいじめ?トラブルがあるらしく。当事者の女性(30代独身者)に相談されているとのこと。それで話を聞くために度々

No.6 18/09/26 03:51
通行人6
あ+あ-

奥さんの気持ちを考える難しい事だねって言えるかも。

でもそれでもちゃんと読むと他人の男からでも旦那にその気が全くないのすごく判るよ。

妻に心配かけるかもな…と思うようなそんな相手(女)だった方が、帰ってきてから実はこれこれこうでね~とか妻には自ら言うんだよ。男って。
「お土産ー」で終わったりしない。そもそもよからぬものがあると土産なんて買ってこない。
そもそもわざわざ自分から尻尾を〝ハイ”って出すバカいない。旦那さんの言う通り。

もうほんっとに意識もしてないんだよ。その手。女としては。
ほんとにただの部下だろうね。ってか部下ってより手間面倒かけさせられてる相手。
だからしゃべりたくもないんだわ。だからなんもない。言わないってか言う必要ないし話す話題でもないって感じだけど…

わかるかな…

そういう感じの時に、まさか疑ってる???というような事を言われると、旦那さんの言ったセリフが出てくる。「え?まさか疑ってるの?なにそれ…ショックだわ…」

当然ですよね…それ、楽しみに行ったわけでもなくて仕事の為(=家族の為)に仕方なく行ったんだから。

これがちょっとでも楽しかったりせっかくだから楽しもうとかいう気持ちがあったなら〝なにそれ…ショックだわ…”にはならないのね。

「全くその気もなかった」「全くそんな事考えるつもりもない」そんな相手だから…そのセリフになるわけ。

〝は?コイツなに言ってんだ?”っていう怒り戸惑いと〝なんだよそれ…”という落胆でショックなの。

でも心配するのは分かる。
そういう時は、いつもよりすごく優しくしてすごくなんかやってあげて〝妻の良さ”や〝女の自分”の良さを旦那に味わわせると浮気なんて回避させられるんだよ。
疑う怒る何かを要求すると全くの逆効果。逆に浮気させる方になる。

6回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧