注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

不倫相手と別れました。私独身21、相手既婚35 きっかけは言えませんが、終わらせる時がきたと思い私からお別れをしました。 正直本当に悲しいです。本音は別れた

No.4 18/09/27 20:30
匿名さん4
あ+あ-

え~別れちゃったの!それは面白くないね(笑)
冗談はおいといて❗️
別れたのが正しいのか間違いなのかですよね~
んじゃ~さ、別れなかったらどうなるか考えてみたらどうですか?
当然、彼氏は離婚して主さんの所にくる可能性もあります(笑)
来ない可能性もありますね
主さんの所にくる可能性があるなら彼氏は行動してますよね❗️
でも行動もくそなくただあってエッチしておしまい!主さんの所に来る可能性あると思いますか?

別れた場合は主さんそのまま一人でいくか!違うかれしを見つけるかですよね❗️

一般的には未来のない人と一緒にはいられないと思いますよ。良いんですよ!私は好きだから一緒にいたいでもね(笑)先々どうなるか考えて考えてるんならね

あとね以上の事は参考にして違う考えもありますよ(笑)
これは主さんの友達がそうなったらどうしますか?って事!
今は主さん自体のお悩みですけど、友達に置き換えたらどうしますか?
主さんは友達からにたような相談をされたらどうしますか?考えてみて下さい

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧