注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

嫁に疲れた。嫁の感情的な文句に心が折れた。嫁は「お金が無いから何か出来ない。とかお金が無くて何かを我慢するのが嫌だ!」と結婚前から言ってた。

No.45 18/09/30 12:16
お礼

≫35

視野が広くて柔軟な生き方ができる18さんはスゴいです!羨ましいです!
子どもは1人で3歳です。
稼ぎは別として育児も家事も産まれた時から参加してます。
やっぱり自分の子どもだから可愛くて…
仕事が終わって子どもが起きている時間ならお風呂は必ず一緒に入ります。毎回じゃないですが寝かしつけもします。休日は外に遊びに連れて行ったり、家にいる時は一緒に遊びます。

最悪な家庭ですか…
ご意見ありがとうございます!

最終的な方向で検討しますね!

45回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧