注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

吉澤ひとみさん芸能界引退。 これが最善の選択かもしれませんね。 子供が可哀想、イジメられないと良いなぁ。

No.3 18/09/29 20:42
匿名さん3
あ+あ-

有名人犯罪者のお約束のパターンで釈放されすぐに病院へ直行。表向きは入院……そこには事務所幹部と事務所顧問弁護士が居て。

違約金の返済方法を確認しマネジメント契約の終了と引退する様に説得され、引退したんでしょう。粘っても子供に悪影響なだけとか諭されて。

引退ってパターンでしょう。要は芸能事務所も庇い切れないし、それこそフォローも出来ない程の悪行なんだと、引退の印籠を渡されたんでしょうね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧