注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那からの「一口食べてごらん」にブチ切れました。旦那は何でも私とシェアしたい人です。同じものを食べ、同じ物を見て、感じて、幸せに浸りたい人。ここまで聞くと素晴ら

No.42 18/10/02 02:48
匿名さん42 ( 32 ♀ )
あ+あ-

ええええ……それってそんなにキレる事なんですか?💦💦
だとしたら私達夫婦は離婚だらけですわw
私は自分が食べてる物が美味しかったら「一口食べる?」て聞くし、メチャメチャ美味しかったら主人の口まで持ってくタイプです💦
主人も同じ感じです。寧ろ主人は私が「いらない」て言っても割と強引に食べさせてきます。それを断ると怒り出すので素直に食べますけどねw

さすがにそれで泣くのは女々しいですけど、好きな人と美味しい物を共有したいってご主人の気持ち位受け止めてあげる事はできませんか?

42回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧