注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

先程 旦那にあなたは専業主婦なんですよ?ご飯もお弁当もやる気なくてなにしてるんですか?と言われました。五歳と4ヶ月の子供がいます。私としては一生懸命してるつも

No.46 18/10/02 14:40
匿名さん46
あ+あ-

絵に描いたようなクズモラハラ男ですね。そう言う男って、たとえこっちが働きに出ても稼ぎは俺の方が上!みたいなことを言い出すんですよね。女性蔑視の考えが根底にある。
出されたものに文句を言うなんて育ちが悪いし、思いやりのかけらもない。

そして、できないものはできないんだから、無理して合わせることもないと思います。
嫌なら食うな!ですよ。
うちも二人4歳と0歳の子供がいます。
夕飯などの家で食べるものは全て手作りですが、お弁当には普通に冷食も混ぜますよ。昨日の残り物も入れます。
一ヶ月に一回くらいは外食もしますし、ピザ取る時もあります。

旦那さんが世間知らずというか、友達少ないんですかね?
みんなこんなもんだよ!って毅然とした態度でいた方がいいと思います。
何もかもを旦那さんに合わせても何も見返りもないし、おそらく当たり前と思って感謝もしてくれないし、ストレスが増えるだけですよ。

46回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧