不妊のストレスを親友にぶつけてしまいました。 しばらく距離を置きたいと言われましたが、もう終わりなんでしょうか? 結婚して6年。 いまだに子どもはおら

No.25 18/10/04 13:41
通行人23
あ+あ-

親しき仲にも礼儀ありって主さんが、親しい人たちに達に礼儀がある対応できてないのに何言ってるの?親友にも、赤ちゃんの写真送って来た人にも礼儀なってない失礼な態度をとってるじゃないですか?ライングループに不妊の人が居るかもしれないのに写真送って来る方がおかしい?あなたは、どこまでも自己中な人なんですね。妊娠や出産報告も、もしかしたらこの人も不妊かもなんて考えてたら誰にも報告できません、主さんが不妊で悩んでるって知っていて、わざと写真送って来たなら、礼儀なってないけど、そうじゃないでしょ?主さんは不妊で悩んでるけど、他の人は違う事で悩んでるかも知れない、生活していればショックな事言われたりする事だってあるでしょう、主さんだって知らずに人を傷つける事言ってしまうこともあるかもしれないし、でも、ライングループ退会したり、失礼な態度をとらないのが大人の対応なんじゃないですか?

25回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧