注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

着床出血って、実際どんなものですか?体験談だとありがたいです! 生で外だし→アフターピルです。 前回の生理から2週間弱しか経っていないのですが、出血があ

No.16 18/10/09 00:59
匿名さん15
あ+あ-

ちなみにつわりの症状ですが、生理痛みたいな痛みのこともあります。

私が妊娠したときは、生理予定日頃からダルくて、ダルくて…。

生理近いのかなと思っていました。下腹部も痛むし…。

でも、あまりにもダルいし、しんどいし、生理は来ないし、そのうち、トイレ近くなるし、おなかが張って苦しくて眠れなくなりました。

もう絶対おかしいし、妊娠したと思って、検査もせず産婦人科に行きましたよ。で、やっぱり妊娠でした。結婚して2年目だったので、望んだ妊娠だったけど苦しすぎて「やっぱり…」としか最初は思えませんでした。

妊娠初期症状は、生理前や生理中の不調と似てるものも多いし個人差も大きいです。

どんな症状があるのか、着床出血以外にも知っておくといいと思います。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧