注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

旦那が高収入だということが人に信じてもらえなくて、ウソつき呼ばわりされています。 ラインで給料明細送る以外に良い手はありますか?

No.70 18/10/05 13:54
匿名さん70
あ+あ-

ふむ…明細書送りましたか?主さんの理想の反応を相手さんはしてくれましたか?

尊敬されたいんですね。昔の主さんは、色々と事情があったのでしょうかね
人に認められたいという欲求が強く文面にも出てますね。
高収入の旦那さんに愛された自分は価値があると仰りたいのですね

確かに、高収入の旦那さんは羨ましく感じる方が多いと思います。けれど、イコールあなたに価値があるとはだれも思いません…むしろ、自分の価値を下げてます…気づいてくださいよ

ここに何度か投稿されたようですが、羨ましがってる人は居ても、誰かあなたを尊敬しましたか?むしろ、哀れな人。痛い人。残念な人。そう思ってる方々ばかりじゃないですか…もう、やめましょうよ。振る舞いも心も醜いです

悔しいのも分かります。けれど、そこまで必死にもがいて何になるのですか。あなたは、心が貧しいです。旦那さんの高収入ってポイントだけに重点を置きすぎてます。
旦那さんは、あなたを愛してくれてるのでしょう?幸せなんでしょう?それだけで、良いじゃないですか。本当に幸せなら、過去は思い出に変えれます。良いことも悪いことも。

あの時、辛かった。だから、その分良いことが返ってきたんだ。と思い、今の暮らしを満喫すれば良いだけのこと。
もう、楽になっても良いと思いますよ

本当に一人ぼっちになってしまいますよ…

70回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧