注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

20歳代女です。 彼氏がだんじりバカの男です。 もー付き合って一年半年程がたちましたが、付き合いたての時は酒癖がすごく 悪く、酔っ払って帰ってきたと思った

No.3 18/10/06 02:07
通行人3
あ+あ-

大変ですねえ…って同情はしますが…
だんじりエリアの方はお祭り期間中はほぼそんな感じで仕方ないと思います。
友人や職場がだんじりエリアにあったのでよく知ってるのですが…

石切りさんの祭りの時期も男達は似たような事になってますし…徳島の祭りも似たような事になるらしいです。
関東に引っ越してからも祭りがある地域の祭りの前後は男達はやっぱりそんな感じですよ。
お酒を元々飲まれない人はそうでもないみたいですが…それはお酒を飲まれない男性だけだったりします…
お祭りに関わる人にとっては祭りはお正月以上にお正月みたいなもの。

それ以外の日はそこまでじゃないのなら大目に見ては…

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧