注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

結婚して半年経ちますが、一度もセックスしていません。。。 結婚前の付き合っている頃は、1ヶ月に一度くらいのペースでしていました。 結婚して3ヶ月経った頃から

No.1 18/10/06 03:58
通行人1
あ+あ-

結婚前に独身最後の遊び収めかで誰かに誘われてかそそのかされてついつい遊んじゃったぽいね…

一読した正直な感想では主さんは奥さんとしてとても大事にされてるかもねって思った。

今どういう状態かは正確には判らないけど…
その期間を考えると〝絶対に妻には移したくない!”って感じの期間をちゃんととってる。

通常は3週間から半年?くらいが潜伏期間で発症してから薬を塗り始めて状態にもよるけど早いと1か月くらいでも収まるのは収まるの。でも再発の可能性もあって観察も必要になってくる。

恐らく旦那さんは〝ついやっちまった~(汗)”感があって、万一にも感染してる事があったとしたら大変、もし万一移ってても妻だけには何がなんでも絶対に移したくない!とでも思ったんでしょうね…
で待ってたらやっぱり移ってて発症…みたいな…多分そんな感じ(笑)

しかも結婚したばかり、結婚という大事な時期よね…
貴方には絶対に移したくない(=貴方の事は守りたいし)…貴方には絶対知られたくないし…
なんとか治る迄は…と思ってきたけど…でも知られてしまった…
まあそれはそれはすんごく落ち込んだでしょうな…(笑)

笑いごとじゃないですよね。でも結婚した時期、そして無交渉期間から推察するにそんな感じしか思い当たらないです。

余程悩んだでしょうし余程自分を責めて悔いたでしょうし知られた時にはそりゃもうかなり落ち込んだでしょう。旦那さん。そもそも自分の失敗は自分の失敗ですが。

でも良くちゃんと話してくれましたよね。ごまかす人も多いです。
貴方の旦那さんはそうではなかったと言う事。
しかもなんとか治るまで待ってもらおうともしてる。
よほど貴方を大事に思ってるからだと思います。

はっきりした事は旦那さんからは言えないですって。。
なので、腹は立つでしょうがちゃんと貴方を大事に思ってくれてた事に免じて余り深くまでは聞かずに信じて待っててあげたらどうでしょうか。

恐らく風俗でしょうし、1回して1回で命中してるので(笑)結婚時にこんな事が起こったら精神的にもダメージ大きいのでまあほぼ今後は簡単に又行く…なんて事もないと思います。それで言えばスタートは良くなかったですが後々考えるとラッキーだったかもしれないですね。

事は事ですが深くは聞かず旦那さんの体を気遣うスタンスでいられたらいいと思います。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧