注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

50歳バツイチです。5年半付き合ってる人と再婚するつもりでいました。付き合うきっかけは相手の離婚相談で、娘の受験が終わったら別れると言う言葉を信じて付き合い始め

No.10 18/10/07 05:58
お礼

≫9

離婚は2年くらい前に成立しています。最近、私の分まで慰謝料を払っている事を言い出しました。それまでは、離婚調停中も、私に負担をかけたくないと黙っていたそうです。私自身の家のローンと、慰謝料の返済で、すぐに再婚は無理な状況でした。
そんな風だったのが、突然見た目発言で、しかも、キャバ嬢。信じていた分、時間が経つにつれ、腹が立って来て。
常識的に考えて、皆さんのおっしゃる通りです。
頭を冷やして、見返せる様なまともな大人になる努力をします。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧