注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

兄です 小3から登校拒否27歳現在まで ずっとニートの妹がいます 母親と共依存状態で 2人でテレビばかり見て社会復帰しようとする努力が見られません 何かち

No.13 18/10/08 02:55
匿名さん13
あ+あ-

いや、実家出ましょうよ。今のままだと主さんそのうち倒れちゃいますよ。

親が信じられませんね。なぜここまでほっといたんだ、と思います。なぜ学校行ってる年齢の間に、なんとかしなかったんだか…。

主さんは、主さんの人生を生きたらいいと思います。主さんみたいに、家族しかいないから、って抱え込んでしまって倒れたり、最悪亡くなったりする人もいるんですよ。

私の親も違った意味で毒親だし、私は5歳のときに嫌いになり、7歳で軽蔑しましたが。自分の父を軽蔑してるので、他人の親にどうこう言える立場でもないんですけど。

妹さんのことは行政にも相談して、主さんは逃げましょう。逃げることは悪いことじゃありませんよ。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧