注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

妹を結婚式に呼びたくありません。 ※長文で申し訳ありません。 年子の妹がいます。 昔から妹のワガママに散々振り回されてきました。 自分の気に食わ

No.5 18/10/08 11:35
お礼

≫2

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。

費用を自己負担にしたら確実に来ないと思います。
妹はろくに貯金もせず散財しているので。

旦那のお兄さん夫婦は、小さいお子さんもいるなか、私たちの結婚式に自己負担で参加すると言ってくれました。

旦那側のご両親、旦那の兄弟はしっかりした人たちばかりなのに・・・。

妹は20代半ばですが、本当に常識知
らずと言いますか、友人の結婚式にも参加したことがないようなので、「結婚する」と言うことの重みを分かっていません。

だからこそ数回しか会ったことのない旦那にも暴言を吐けるんだと思います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧