絶対に叶わないんです。 19歳学生です。 相談というか吐き出したいだけです。 アルバイト先の既婚者の店長を好きになってしまいました。 相手に

No.12 18/10/09 10:12
匿名さん12
あ+あ-

相手の奥さんや子供に悪いとか、不倫になるとか、そんな事は抜きにして、既婚者でありながら、未成年に手出してくる男のどこに魅力を感じるの?
全然、誠実な男じゃないよ。

頭撫でられたり、腕からませたり、女の子扱いされてる事にドキドキしてるだけで、この男の人間性を好きになってる訳じゃないと思うよ。

冷静になろう。完全に遊ばれてるよ。他の子達にちょっかいかけないのは、店長、それセクハラですけど!って拒絶されるの分かってるから。主さんだったら、落として簡単に遊べるわって思ってるから。

あなたの事が好きでやってるんじゃなく、あなたなら大丈夫だろうって舐めてるから。

ここまで言ったら、目覚めてきたかな?
そんな店長の言動に心もってかれてたら、ほんとに傷付く事になるのは自分だからね。
独身でいい男なんて、いっぱいいるのに。わざわざ既婚のつまんない男の餌食にならなくても…。

よーく考えてね!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧