注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

夫について…ご意見お聞かせください。 私と主人は再婚同士です。 私の子どもを連れての結婚です。 前妻さんとの結婚生活では、結婚式を挙げ、婚約指輪も結婚

No.3 18/10/10 09:05
お礼

ありがとうございます。
はい、前妻と主人は初婚同士でした。
入籍する際に、結婚式は挙げれないけど写真は残したいから写真を撮ろうと言ってくれていましたが、結局撮りませんでした。結婚指輪もお店に出向いて品物も決まっているのにもかかわらず…未だに買ってません。
期待させておいて、という言葉がありますが、まさにその気持ちです…。
入籍した当初は前夫との子どもを育ててくれていることに感謝の気持ちでいっぱいでしたのでそれだけで満たされていましたが私のワガママな気持ちが出てきてしまっているのかもしれません…。
思いを伝えて別れ話をしたこともあります。
別れる気持ちはないと言われて放置され改善してくれることさえしてくれません。

3回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧