注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

夫について…ご意見お聞かせください。 私と主人は再婚同士です。 私の子どもを連れての結婚です。 前妻さんとの結婚生活では、結婚式を挙げ、婚約指輪も結婚

No.38 18/10/11 19:26
匿名さん38
あ+あ-

なにが良くて再婚したんですか?うちも全く同じ状況の再婚ですけど、そんな男と再婚した理由がわかりません。子供がいても結婚していいって言ってくれたからですか?指輪のことより、陣痛でも放置、休日の家族サービスもなし、子供を可愛がっているのでしょうか?失礼ですが、ご主人はバツイチという立場から逃げたくて再婚したんでは?と思ってしまいました。バツイチは珍しくはない時代ですが、相手が初婚の女性だと二の足を踏まれますよね。シングルマザーならそんなこと言ってられないだろうって足元見られた感じが拭えません。
子供をどのように可愛がっているのかわかりませんが、なんだか悲しい結婚生活ですね。

38回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧