注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

現在、職場の環境で悩んでいます。 開発職で、新入社員として働いています。入社して半年です。 現在、毎年継続して出している商品(合計70種)を私のみで担当

No.2 18/10/11 02:23
匿名さん2
あ+あ-

まだ大丈夫じゃないかな、と思います。
入社半年でまともに仕事がこなせる人の方が少ないです。ですからそのプレッシャーの大部分はほぼ誰もが感じているもの。転職しても変わりません。
また毎日暴言吐いて八つ当たりしてくる上司なら問題ですが、みんな人間なのでたまにはいらつくこともあります。月に一度や二度なら大目に見るようにしないと、これまた転職しても状況が変わらないことになってしまいます。

まずはストレス解消法を探すといいですよ。休みの日にスポーツやるのもいいし、ヒトカラ行って叫びまくるでもいいし。
自分なりの解消法を見つけて、それでもまるで解消しきれなくて、また別の方法を見つけて、やっぱり足りなくなって、3年たっても仕事が覚えられなくて、みたいな状態だったら初めて転職を考えればいいように思います。

最初
2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧