注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

飛行機内で2時間半赤ちゃんが酷く泣いていました…。沖縄へ旅行に行きました。帰りの夜の飛行機で2時間半近くにいた夫婦の赤ちゃんがずっと死ぬんじゃないかというくらい

No.68 18/10/17 08:27
匿名さん68
あ+あ-

主さんは、赤ちゃんが好きだと豪語するわりには、降りるまで声掛けなかったのね。
飛行機ったって、離着陸除けば席を立てるんだから、だれかフォローに行かなかったのか?
それがあるか、ないかで、周りの理解度も大分変わるのに。
パフォーマンスだけだっていい、当事者の態度によって理解度って変わるもんよ。

誰もフォローしなかった方も問題だけど、最近は嫌な顔や、迷惑な顔する親も居るから、迂闊に声掛けづらいですね。下手に関わってトラブルになるのも嫌だし。

いくら泣くのが仕事でも、限度はある。

で、主さんは、何もしなかったのね。

68回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧