注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今曖昧な関係の人がいて、その人のことが私は好きです。 曖昧な関係は嫌だから、気持ちを伝えようと思ったのですが、ある日電話で話した時に、今は彼女とかそういう

No.3 18/10/13 00:24
通行人3
あ+あ-

>私は彼にとってなんなのでしょうか。

そこは人に聞く所じゃなくて…自分はどうありたいかを言う所だよ。ってか自分で考えて自分の答えを出して自分を主張する所だよ。

そのままならセフレは抜けられないよ?

>今は彼女とかそういうのに縛られたくないと言っていたので、言えませんでした。

その時は言えない…は分かる。いくらなんでもそう言われた「その時」は言えなくなったりする事くらいある。

でもそのままなら何も変わらない。ずっと中途半端なまま。

「今は彼女とかそういうのに縛られたくない」→「では貴方はどうか」が問われてるもの。

彼が右行くって言ってて貴方がもし左に行きたいなら…私は左に行きたいと言う自分を出さない限り、彼が右に行くのを辞める事はない。当然ですよね?
彼があなたと一緒に左に行く事なんてない。いつか彼の気が変わってくれる事を待つしかない。それは2年後かもしれないし3年後かもしれないし、5年経ってそこで出会った別の女性の元に行くかもしれない。もちろん貴方の所に留まるかもしれない。

でもあなたが「私は左に行く」と言わない限り、彼は貴方の事は考えない。考える理由はない。彼は自分の事だけで考えているので。

え?本当?ん~そうか~まじか~じゃあどうしようかな~じゃあ俺右行くのやめて俺も左行こうかな~と…考える事はない。

「俺はこういたいんだ」と言われたら…そこは「じゃあ君はどうする?」というのを問われてるんですよ。「君もそれでいいだろ?」って問われてる。

そこは「私は彼にとってなんなのか」を考える所ではないです。

それの答えを知りたいなら「私はこっちに行く」を言わない限り、分かんないです。
いくら妄想と想像でこうかなああかなと頭の中で思っていても…事実は判んないです。

彼が欲しいなら一歩進む事を恐れない方がいいですよ。
自分はどうしたいのかを言う事を恐れない方がいいです。欲しいものを手に入れるには、手に入らない事もあるんだという覚悟をして「私はコレが欲しい」「私はこっちに行きたい」と言って手を上げない限り…あなたのものにはならないです。

自分は右に行くか左に行くかの自分の答えを出さない限り…

それはただ岐路で立ち止まってるのと同じなので今はセフレでしかない、それは何も変わらないままですから。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧