注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

昨日マンションの2階と3階の間の階段から飛び降りました。学校に行きたくなくて現状から逃げたかったからです。 でもすごい体が痛い割りに骨折と気胸にしかならなかっ

No.12 18/10/14 11:11
匿名さん12
あ+あ-

スレ主です。
皆さん回答ありがとうございますm(__)m

確かに期待しなければ傷つくこともないですね、アドバイスありがとうございます。
先生に関する悩みだから先生に心配されたい訳ではなく、ただ単に安心できる大人を求めているような気がします、、。
悩みはいくつもあって、それが重なって嫌になってしまいました(/ _ ; ) その1つだけでも無かったならばまだ学校に行くことに楽しさを見いだせていたかもしれません。明日も行きたくないです。本当は学校が大好きなのになんでこうなってしまったのでしょう、自業自得ですね、。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧