注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

既婚者なのに片思いをしています…。 34歳の女です。私には夫と二人の子供がいるのですが、6つ年上の職場の上司の事が気になって仕方がありません…。そんな事は絶対

No.12 18/10/13 11:34
匿名さん12
あ+あ-

へ~他人を好きにね(笑)
俺はね!他人を好きになることは多いと思うんですよ俺はね!下手をすれば不倫にも走ってしまうかもです
でも、いつも思うんですよ!不倫でも独身の女の人でも、その人の幸せになるのかな?ってね!一時的な感情で好きって言うのは簡単だし良いよね
その先はどうするの責任取れるの?
やって行けるの?幸せに出きるの?
相手を好きになるならそれなりの責任は考えないとね
相手を思うなら身を引く、好きとは言わない!それくらいの気持ちは持たないと相手の幸せを壊す事はしたくないですよね!相手を思うからこそ!
自分の都合で相手の幸せを壊す事だけはしたくないです

主さんはその辺りを考えてますか?
相手が可愛く、良いな~と思っても手を出したら相手の幸せを壊す!その覚悟があるなら責任を取れるなら良いじゃないですか❗️そして自分も不幸になる家族も不幸になるその覚悟があるなら❗️良いんですよ(笑)好きですって言えばね(笑)
俺は責任を取る覚悟が無いんです!相手を泣かす事が嫌いなんです。だから1人なのかもしれない!
家族を持てば必ず俺が死んだら家族泣かす事はわかってます!苦労かけるのもわかってます。なので1人なんですよ。
主さんは好きって思うのは自由です!行動するなら覚悟をもって行動して下さい(笑)覚悟があるならね

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧