注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

高3の女子高生です。先日彼氏に、好きだけど別れたいという旨を伝えられました。彼氏が言うには、どれだけ好きだと言っても私が彼氏の浮気を疑ってしまうこと、そして疑っ

No.10 18/10/19 20:25
お礼

遅くなりすみません。
今日彼と会って冷静に話してみました。
私のことはまだ好きだし離れるのはつらい、だけど恋人として傍に居るのは疲れてしまったと。お互いがお互いを信用できなくなってきていて、私のわがままで振り回してしまって…。理由は他にもたくさんあったみたいです。
話し合った結果、卒業と同時に離れようということになりました。
私のここがいやだったという話もしてもらったので、それを改善しながら彼と関わっていきます。
私に残された時間で、彼を傷つけたぶん、幸せをあげたいと思っています。
ありがとうございました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧