注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

暴言は吐かないけど中々物言いがキツい上司がいます。 ミスをするのは私自身が悪い…

回答3 + お礼0  HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 22:25(最終更新日時)

暴言は吐かないけど中々物言いがキツい上司がいます。
ミスをするのは私自身が悪いですが、だからと言って「そんな物の言い方ないと思いますけど?」って言いたくなる時があります。それでも新人だからと我慢しなくちゃいけないんですよね……。逆らうとかじゃなくて言いたいことも言えない社会なんてくだらないって思うようになりました。

No.2725812 18/10/13 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧