注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

証拠集め💪

No.11 07/03/08 15:28
お礼

≫10

みきさん、来てくださりありがとうございます🙇
1回目の発覚、2回目の発覚がほとんど同じだったので、とても気になってました。
女からの慰謝料は、肉体関係を証明できるものじゃないとダメらしいんです。ラブ日記あっていいですね❗でも、想像だけとか逃げ道あるかも😣
みきさんは相手と話せるんだから、関係があった事を認めた録音があれば大丈夫だと思いますよ👆うちは同じ会社で、(夫は辞めたと言ったけど嘘)会った事ないし顔も知らないしで証拠集め難航してて…😢
ヘッターはもう使ってますが、1回目の発覚にエラーでバレ警戒されてて会社の📱でやり取りしてるんです😭
うつについてですが、病院の先生に、なんの病気なんですか❓と聞いたら、パニック障害とうつ病です。って言われました。
落ち着くまで、またスレたてて愚痴ると思いますが、また来てくださいね‼
みきさんの旦那様は、うちのバカとは違うからね~。私は自分で悔いがないくらい努力し、その結果なので、気持ちが固まりました😃
あんなヤツの為に努力した自分が情けない💧💧
ハードな勉強をしたと思い第2の人生を幸せに生きます💪の前に証拠‼‼みきさんも体調イマイチだし無理しないでね😃

11回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧