注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

証拠集め💪

No.5 07/03/08 09:18
お礼

≫4

読んでくださりありがとうございます😭😭😭
レス嬉しくて涙が出てきました😢
本当に、こんなバカに尽くした7年をキレイに削減したいです⤵
私は、うつ病とパニック障害で通院中で、💊なしでは、耐えられません😭9月から患ってるストレスによる蕁麻疹も悪化し、体中ボコボコカユカユです⤵効いてた💊も効かなくなってきました😭
本気で即日超特急便で、女に送り届けたい‼
私は確かに料理は得意じゃないし好きじゃないけど、頑張って作ってたのに⤵比べられてる事が、本当にイヤ‼‼
エッチもイヤ‼‼
夫は彼女と両思いなのに、会社で顔を合わせたり限られた時間しか一緒にいれない…その欲が寝てから2時間後に始まる夫婦生活になってると思います。
本当にイヤ‼
お願いだから、交通事故で即死して🙏って毎日思ってます。
早く、早く、早く自由になりたい‼でも、焦ってはダメ‼
動かぬ証拠をゲットしなきゃ🔥

甘えて、愚痴っちゃいました😣スミマセン🙇
ありがとうございました🙇🙇🙇

5回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧