注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

殺したい程、憎い奴います?そいつに何も仕返しや復讐なんてしないで今、立ち直って生きてる人って、どれだけ強い人間というか、そいつが幸せに、のうのうと生きてると思う

No.12 18/10/15 12:18
匿名さん12 ( ♂ )
あ+あ-

「死ねば良いのに」と思う人はいますが、
自分の手を汚してまで殺したいと思う人はいません。
それをしたら、一生その人を忘れられなくなりますから。

嫌いな人を一生想い続けるなんて、想像しただけでゾッとします;
:(;゙゚'ω゚'):

そんな時間があるなら、好きな人を想い幸せな気分に浸りたい♡
(@ ̄▽ ̄)

そもそも、
俺の人生を変えられる程の影響力を持った他人とは、今まで会った事ないです。

自分は自分。人は人。

嫌いなヤツが幸せになろうが不幸になろうが、俺の人生には全く関係ないんだから、
気にもなりません。

(´・ω・`)

いつまで他人に振り回されるおつもりですか?

今のアナタを不幸にしてるのは、アナタ自身なんですよ?

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧