注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

26年前、一人っ子の嫁をもらった弟。結婚するときに「両方の親を看るから結婚させてくれ!」と言ったにもかかわらず、自分の両親を嫁に行った私に丸投げ状態。自分は嫁の

No.5 18/10/15 15:38
匿名さん5
あ+あ-

主さんの言いたい事は、弟が両家の親をちゃんとみるから結婚させてくれ!
と言ったのに、いざそうなった時に主さんのご両親の事を弟さんが無関心で理不尽?同じ兄弟なのに!って思ったんですよね?

そのくせ、財産はちゃっかり請求するのでしょうね。弟さんがダメダメ過ぎますね^^;

弟さんのお嫁さんは、ご自分の親しか見えてないでしょうからお手伝いも見込み無さそうですか?

よく、ミクルのレス者で 嫁は義理の親の介護をしなくてもいいんだ!法律で決まってるんだ!って書き込みがありますが、そんなの殆どの嫁が知ってますよね^^;

でも、いくらしなくても良い介護でも人として、何か手伝う事が有りますか?って聞けないのかな?って思います。

あくまでも、人としてですけどね。

主さんは、困った人をほっとけないタイプなのでしょうね。

ご両親が、主さんの存在の有り難みをもっと解って欲しいところですね。

毎日お疲れ様です!

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧