注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

不倫の相談に対してよく「慰謝料請求されたくないなら…」とかいう言葉を見掛けますが、慰謝料の相場をどれくらいだとお考えですか? 「慰謝料を払う覚悟も無いのに

No.37 18/10/16 18:11
お礼

≫34

結局、不倫している人には、不倫経験者からのアドバイスしか耳に入らないと思います。

不倫したことない人の意見は、至極真っ当で、反論の余地はありません。が、全く響きません。
特に、よくいる「不倫するやつなんて頭おかしい」とか言う人達の話は。誰でも、自分が不倫に落ちる前は「不倫なんて気がしれない」って言うんです。でも、不倫に落ちてしまう人の多くは、社会的にも性格もいたって「ふつう」の人なんです。そこを理解せず「自分とは違う人種」として諭そうとしてくる。

人は経験したことしか本当の意味では理解できないと思うので、当然といえば当然ですが。

べつに不倫が正しいなんて誰も思ってないんですよ。苦しみに耐え過ぎて感覚がマヒしすべてを失ってもいいと思っていた私ですが、自分がすべてを失うよりも、愛する人が苦しむ方が何十倍もつらかった。
その時にはじめて、不倫の代償を感じました。

金や仕事や友達を失うなんて、言われてもね。という結論です。
長くなってすみません。

37回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧