注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

仕事で責任ある立ち位置に(管理職など)いるか男性にお聞きします。 それ意外のかたでもかまいません。 男性は仕事モード(オン)とプライベートモード(オフ)

No.10 18/10/17 01:27
サラリーマンさん3
あ+あ-

No3です。

猫なで声ですか・・・。
それは恋愛感情かどうかは別として、好意がなければやらないでしょうね。

その管理職の方は仕事中は猫なで声にならないんですよね。
ということは、少なくともちゃんとキャラを使い分けられているということではないですか。

であれば、恋愛感情があっても仕事中は出さないだろうと私は思います。

私の場合ですが、まず部下とは付き合わないです(笑)
他の部下がかわいそうというか、やりにくいでしょうし。
迷惑をかけるというか、気を遣わせるのは目に見えているので。

なので、仮にもしお付き合いしたとしても、態度には出さないでしょうね。
付き合いが深くなれば、もしかしたらより厳しくなるかもしれません。

なんかイメージですが、部下に自分の母親がいたら厳しく言ってしまいそう、
という感覚に似ています・・・。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧