注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

付き合って一年で婚約しましたが、真剣に結婚のことを考えると不安感が強く、最近感情が落ち込みます。 相手は借金もなく勤めて平均よりいい年収。怒鳴ったり束縛し

No.10 18/10/18 08:28
匿名さん10
あ+あ-

主さんが話し合いたい事を箇条書きして、一つ一つ潰して行って。
一気に解消なんて、主さん自身が考えがまとまってない時点で無理だから。
それに、指輪の事も主さんが勝手に拗ねて突っぱねただけでしょ?
要らないと言われた、それ以上何を言えばいいの?
重要な事は、駆け引きやめましょう。

一旦延期して、気持ちを落ち着いたら?
そうしないと向こうも、大事な話だと認識しないよ。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧