注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

26歳♀半引き篭もりニートです。中3の時に対人恐怖症と睡眠障害から不登校になり、 そのままズルズルと今の生活が続いています。バイトの経験すらありません; 何

No.2 18/10/17 17:11
案内人さん2
あ+あ-

う~~ん、対人恐怖では病院に行きたくても行けないようですね。
でも、生きていく上で人前に出る必要はあると思いますし。
同じような引きこもりさんとお話ができればよいとは思うのですが……。
あれ!?主さんはどうやってPCまたはケータイ(スマホ)を手に入れましたか?そのときのやり方をマネすればよいとは思いますが……。
人は1人で生きていけませんし、いずれ親は主さんより先に亡くなると思います。とりあえず障害年金でもよろしいのでおカネを確保しておくとよいと思います。主さんは病気だと思うのでいただけると思います。
対人恐怖とのことですが、わたしもいじめられてそのことが今でもこころの傷になっていてつらいです(*_*)。親もそろそろ死ぬと思います。それに比べたらまだ主さんは余裕があることでしょう。ゆっくり人に慣れていけばよろしいと思います(^_^)。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧