注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

上司みてたら情けない気持ちになる。 このまま仕事続けて未来、昇格してこの人みたいになるなら辞めたい。 もう辞めて欲しいと思う。この人がいなくなったらもっ

No.18 18/10/20 07:46
匿名さん18
あ+あ-

うちの会社、支社工場で、初代の工場長は気が小さいお調子者の根性悪なチビの独身オヤジ、2代目工場長は、初代工場長を当時から陰で小馬鹿にしていて、その人間性は、根性腐っていて、性格も最悪、自分を慕う部下や新人を頻繁に飲みに誘い根回しをして、社内で派閥を作り、社員同士が揉めるのを楽しんでいた最低な男、3代目工場長は、初代工場が、近所から拾って来た当時20歳のプータローだった現在43歳のズル賢いクソガキ。
私は3代目が工場長になる前に危機感を感じて辞めました。他の上司達も、なんでこんな奴が役職に就けるの?って呆れるくらいの最低な人間ばっかりでした。やっぱり、上司がクソな会社は、延々とそのスパイラルが巡るみたいですね。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧