注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

生きるのに疲れました 学校に行くとなるとすごくお腹がいたくなります。 皆差別がひどいです。嫌いな人には悪口や暴言を吐いてきます、 目の前にいる

No.18 18/10/20 13:35
経験者さん18
あ+あ-

私も、同じように体調が悪くなってしまったときはたくさんありました。

特に中学時代は、とても荒れていたのもあり、主さん以上にひどかったと思います。

例をいうと、毎日ガラスは割れる、救急車が来る、
   私に対しては、給食はろくに食べれない(独占されるため)、教室に机・椅子が無い、料理実習に至っては参加さえさせてもらえませんでしたよ。
  (ガラスの件は、新聞ざたまで行きました。)

そこまで、私は、何故かいじめの対象でした。

そんな毎日を中学3年の時に体験して、担任も3人変わりました。

そんな中学校生活をしてて、思ったんですよ。
こんな地獄みたいな所で生きていくなんて…
何度も自殺を考えて、入院もする一歩手前まで行きました。

でも、高校から違う県の高校に通い始めて、自分自身捨てたものじゃないんだなって思う事が出来ました。

今は、工場の事務やってます。それもいろいろあってストレス抱えて生きてます。

いくら逃げても構いません。
いつか見返せるときがきっと来ます。

だから、自分を殺すのだけはやめて下さい。

きっと損すると思いますよ

他の人も言っていると思いますが。
まだ先はあります。
助けてくれる人も必ずいるはずです。
一人で抱えないで下さいね。

18回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧