注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

生きるのに疲れました 学校に行くとなるとすごくお腹がいたくなります。 皆差別がひどいです。嫌いな人には悪口や暴言を吐いてきます、 目の前にいる

No.38 18/10/23 13:00
通行人38
あ+あ-

私も学生の頃いじめられた経験があります。
主さん、大変お辛いでしょうね。
私も男子にグループ(10人位)に 嫌がらせされたり、私が近くを通ると笑い者にされたり、散々でした。それに加え、担任の女教師にまでいじめられ。ある日突然学校に行けなくなりました。1日休みましたが、母が学校に 話をしてくれました。
辛い時は我慢も必要ですが、上手く逃げるのも大事だと思います。
私はトイレで心を落ち着かせたり、苦しいときは仮病を使い保健室に行った事もあります。
主さんも、ある時我慢の限界がくるかもしれません。
主さんの事を理解してくれる人はいますよ!
直接話を聞いてもらうだけでも 気持ちが違うかも。
先生に直接言えないなら、心の相談所のような無料の電話相談室等もありますので、調べてみればわかると思います。
ただ、心の悩みを持ってる人は沢山いてなかなか繋がりにくいかもですが。
私は、地域の教育センターという所に、しばらく通いました。今は違う名前かも?
勇気はいりますが、何か変わるかもですよ☆
いじめる人は、人の気持ちのわからない、可哀想な人なのです。
あなたより、心のレベルの低い人ですから、負けないでね!
主さんを応援していますよ

38回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧