注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

大好きな彼と別れるべきか。 私は20代、彼は四十代で20歳以上の差があります。 本当に心の底から大好きで、お互いこんなに相性のいい人はいないのではないかと思

No.9 18/10/20 02:27
匿名さん9
あ+あ-

彼の人柄によるところはかなりありますが

過去、私も20代の頃一回り二回り年上の人と良く付き合ってました。
28歳で今の旦那と出会い結婚。旦那は私の2歳上です。

正直、子どもを諦めるなら大丈夫だと思います。
でも子どももいてマイホームもあって休日は家族でお出かけ
みたいな暮らしを望んでるなら二回り上は本当に自分への負担が大き過ぎます。
今現在、子ども2人いますが夫婦で話し合いながら乗り越えなければならない事が意外に多く
年が近い旦那は喧嘩もしますが柔軟性があり体力もあり勢いもあるので頼もしくもあります。
昔、勢いで年が離れた人と結婚しなくて良かった…と、正直安堵している自分がいます。

相手の老化に耐えられる?
今は40代だけど50代に入ってくれば途端に老け込みますよ。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧