注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

至急。明日に迫ったデートの日に衝撃の事実が発覚した。どうしたらいいか。 手が冷たいのでうまく打てなくてごめんなさい。 明日サークルイベントが夜からあり、その

No.19 18/10/20 00:17
匿名さん13
あ+あ-

冷たいよ…
そもそも集団でいる時と二人でいる時って全然違ったりもするよ。それもわかんないママ。

しかも今回は"友達が余計な事さえ言って来なければ普通に行ってた”もの。
あなたが思い違いもあったかもだけどそれでも自分で納得してすでに行くって言ったものだ。
それにあなた自身も言ってる通り”トラウマ”があるのかもしれないけど、それはあなたの問題で相手の問題ではない。相手の罪でもない。

行くって言って自分が相手の誘いに納得の上で約束しておいて、自分にはトラウマがある…にしても、人から余計な話を聞かなかったら普通〜にいけて楽しめてたかもしれないものを、しかも”相手があなたの為に”って思って例えあなたから見たら力入りすぎかもしれないけれどあなたの為に頑張ってあれこれ手配したり準備したりしてくれたものだ。それはあなたを喜ばせたいからに他ならない。

なのに直前になって、あれこれやってくれてるのを他人から情報流れてきて聞いて知ってしまったからってそれで断るってめっちゃ可哀想ですよね…

どれだけ頑張ったと思ってます?
まるでしずかちゃんの為に頑張るのび太くんみたいだよね。

それなら最初から期待させないでいたらいいし、二人でと知った時にすぐに断れば良かった話。
喜ばせておいて舞い上がらせておいて豚が木に登ったのを見計らって断って突き落とすようなもの。

しかも準備も全部やり終えて…というかやれる事全部やってその準備が終わってるのに今からやめるとか…
ヒデー話ですよね…

そもそもあなたの為にそこまでしてくれるよーな人なんていないですよ。
なかなかってか多分ほぼいないですよ。

古いドラマ?だったっけ…誰かに教えてもらってビデオ見た事あるんだけど…101回目のプロポーズだっけ?っていう物語にある武田鉄也さんみたいな人だよね。その彼。

そんな人よりあなたの事を軽〜く誘って軽〜く扱って軽〜くキスしてきて軽〜くホテルに誘うような人の方がいいのですかね…

別にもう準備してくれた遊びにいったからって、だからってキスする必要もないし手も繋がなくたっていいし、一緒に過ごしてみてもういやだっていうのならそれなら次の誘いには断ればいい話。

今更断るのなんて…そりゃ冷たいですよね…

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧