注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

恋人の、とても仲良いお友達の彼女が苦手です。 理由は陰で嫌がらせをされたので。 彼氏も知っています。 でも、会うたびにいつも名前を出してきたり、すごく尽く

No.5 18/10/20 11:10
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

ショッピングモールの件を彼は知ってるんですよね?SNSに上げたことも。なのにその人の話をするなんてひどい…。
一番悪いのはもちろんその女ですが、彼も思いやりないです。

たぶん彼はわかってくれないでしょう。これからも我慢できる程度のことなら、このまま結婚してもいいのかもですが、相当ストレスになっている様子ですよね。結婚後の関わりも断てず、なんなら結婚式に来そうですよね。耐えられません。
本気で彼に直談判すべきです。わかってもらえないなら、ある意味価値観の違いですのでお別れです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧