注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ある人のせいで人が信じられなくなり、人を好きになれなくなってしまいました。人に裏切られた時の気持ちがわかる方いますか。わたしを裏切っておいて、自分は何事もなかっ

No.21 18/10/20 14:22
通行人6
あ+あ-

相手はどうも思わないでしょう
自分がそういうのを気にしない人になるだけ
憎むと嫌な気持ち、嫌な顔つきになる、心もシャットアウトするから
その時にまさに裏切る人同じ世界に引きずり込まれてしまう
雑になるんですよ他人に対して、裏切る人とそう変わらない人にならないためには、裏切られることを消費税だと思って
支払えば良い
そう大きな被害にはならないはずだから、リラックスしてください
トータルで考え流のがコツですよ
今はイライラするだろうけど、落ち着いたらね

21回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧